今日のおだちん

今日は名古屋まで高速教習っていうか付き添い。

で、そのお駄賃です。

まず、千種区ブールヴァール・デ・ガトー  ビルの地下1F

イメージ 1

入り口です。

イメージ 2

入るとすぐにケーキが・・・

イメージ 3

パスタセットを頼みました。

イメージ 4イメージ 5

パスタの名前は・・・忘れちゃった。

で、お待ちかねのデザート!

イメージ 6

ムース、ロールケーキ、ジェラートそしてチーズケーキ・・・贅沢。

美味しいパスタとデザートに満足したワシでしたが、「美味しいチーズケーキの店がありまっせ」
との悪魔の誘いにのり、次の店に。

LaLa Houseに行きました。名古屋では有名みたいですネ。

で、チーズケーキです。

イメージ 7

チーズケーキ特有の酸っぱさが抑えられ、チーズの風味が強いタイプです。あまり見かけないですね。

「美味しいアップルパイの店もありまっせ」また、悪魔の囁きが聞こえましたが、帰りの時間もあり、
今回はこれまで。アップルパイは次回のお楽しみとします。