アメリカン食堂・・・

アメリカンといってもバイクじゃないよ。

今日は昨日までの片付けで一日終わり。
香典…おっと神式だから玉串料だったけ…の帳簿付けが主な内容。

で、皆、疲れちゃったから夕飯は近所の食堂へ家族三人で行きましたよん。

場所はここChaps Diner・・・アメリカン食堂ですかね
店長はソフティル乗りのよう。
お店の入り口です。
イメージ 1

そして店内。いかにもデス。店内に流れる音楽も50'中心で外してません。
イメージ 2

ワシの注文はチーズバーガーでございます。肉は荒挽肉でソースはこってりです。
あえて言うならモスの3段階グレードアップバーガーってな感じですか。
美味しゅうございました。
イメージ 3

ちなみにかみさんはオムライス、娘はチョップドステーキでした。
いづれも美味しいとのことでしたよん。
ワシ的には、ケーキ、クレープが気になったんですが今回はパスでした。

このままでは甘味ブログではありませんので帰宅後、エクレアを食しながら黒ビールを飲みましたとさ。
あ~美味しい。
イメージ 4