食べ物ツー

ソロで走ると食べるという事を殆んどしません。
一日中走ってもトイレ休憩ついでに一服する程度です。

行き先で名物の美味いものがあっても殆んど食べたことはありません。
基本的にお店で一人の食事ってできないんです。
一人での日帰り出張等でも昼食はまず摂りません。
コンビニでパンでも買ってベンチで一人ってのは何とかできるかな。

信じられない方も多いと思いますが、ワシ、人見知りなんですよ。
だから、レストランなどに入って店員さんと接するのがどうも苦手なんで。

今年は、すこし食べ物ツーでもしてみようかなと思ってますがネ。

手始めにもう少し暖かくなったら「もちや」に餅でも食べに行くかなぁ。