初心者教習ツー(みんな修行じゃ)

三月初旬でこんなんで日本はこの先どうなるんじゃい?!てな陽気のなか、御前崎まで初心者教習ツーに行きました。
本日の参加メンバーは静岡SSフルメンバー(Super_twinさん、sin21さん、ふじちゃん、take4さん、Dukeさん、アトムさん、チュースさんそしてワシ)
ゲストにショベリジのデーモンさん、アトムさんのお友達のパンヘッドさん。
そして本日の主人公ボーさんの11名です。
一路御前崎目指して隊列でGO!…ですが普段勝手気ままに走ってるワシらにはこれが辛い(T_T)。
何度かボーさんにヒヤッとする場面がみられましたがその度にSuper_twinさん、ふじちゃんの安全運転講義が始まります^^)。
途中警察による道路閉鎖(理由不明)等ありましたが無事御前崎に到着。
イメージ 2

イメージ 3 イメージ 5 イメージ 6
とりあえず昼飯を食べるために灯台横の茶屋へ行きます。階段が辛いです。が、店からの景色は抜群です。さしみ定食は身が厚くガッツリいただきました。


イメージ 4



イメージ 1
食後は暫く談笑したのち牧の原台地を軽く流して帰路につきます。途中自然解散という形で分かれていきましたが、Super_twinさん、take4さん、デーモンさん、ボーさんそしてワシはライダースハウス「Wish」に向かい美味しいコーヒーをいただきました。「Wish」の奥様が表紙を飾ったMr.Bikeが妙に懐かしかったぁ。
イメージ 7

さて、本日は久しぶりに静岡SSメンバー勢ぞろいでしたが、静岡SSらしからぬツーでしたネ。
しかし、新しい顔ぶれともお話ができて楽しいひと時を過ごさせていただきました。
次回はいつもの静岡SSの走りで行きましょうね。