ウオレット奪回か

イメージ 1

娘に奪われていたウオレットを奪回しようと奮戦中。
昔から使っていたものを2年ほど前に娘に奪われた。
その時はまぁいいんじゃないってな軽い気持ちで譲ったんだが、やはりバイク乗りにはウオレットは必需品。
最近、娘も使っていないようだったんで返してくれるように頼んだ。
が、買い物に行く時には使うんだと返却に応じない。

「そもそも普通の女子高校生はこんなの使って無いだろう」と言えば、私は「普通じゃあないから」とあっさり言い返される。

「安物だけどワシの歴史が刻まれてるのだから」と言えば「短いけどワタシの暦も刻まれている」と言い返される。
ん~、確かにそうなんだが。
どうもこちらの分が悪いようで。思い切ってパイソンのウオレットを買っちゃうかな。
でもそうしたら新しい方を娘に取られそうだし。困った。