バレンタインか~

イメージ 1

バレンタインということでとりあえず一枚のっけときます。

かみさんからですが、感謝です。

この時期、女性は大変ですネ。まぁ楽しみでもあるのかな。

皆さん(女性ね)何個くらい義理チョコを準備するんですかねぇ。

ウチの会社では以前ほど義理チョコは振舞われないですね。もしかしたらワシに廻ってこないだけかも知れませんが(苦笑)

おかげで3月の出費が少なくて助かります(負け惜しみかな?)以前は諭吉さんが舞っていきましたからねぇ。

でも楽しみも減ったかな。結構怪しいものもお返しに選びましたから。しかし、最近はそれもお疲れなんでやっぱりちょうど良いか。

ありゃ少し枯れてきたのかなぁ。反省、反省。もう少し脂ぎってもいいよな。

ワシはチョコが好きでちょくちょく買うのですが、この時期は逆に買いにくいです。