週末は

土曜日は母親の退院の付き添いで一日つぶれ。
まあ、無事に退院出来て何よりでした。
母親いわく「なにか半年ごとに入院してるねぇ。自動車の点検みたいだねぇ」
ワシ「まぁ、ポンコツからしょうがないねぇ」
母親「ぎゃはは」
がんばって長生きしてください。

日曜日は地区のバレーボール大会で一日つぶれ
16チームの参加でまあまあの賑わいでしたよん。
ワシは選手ではなく大会関係者として準備と片付け役でした。
歳食ってるし腰もよろしくないんでしょうがないですね。

今日は出勤日。有給休暇を取りたかったけれど、そういう時に限って、
午前と午後に会議があったりする。
週末はスポのセルすら回していない。大丈夫かワシのスポ。

そういば、昨日、冷凍庫のイクラを息子夫婦に分け与えた。が、まだ残ってる。
暫く食いたくないのだが…
息子達の子供(まだ嫁のお腹の中)がどうやら女の子らしいと言われた。
うん、予想通り。GGへのカウントダウンが始まった実感。
無事に生まれてほしいのぅ。そろそろあれもこれも買わなくっちゃと思う自分が怖い。
今からこんなんでどーする。