走り初め

今日は天気も良く、また暖かくて走り初めには最適な日でした。

予定通り「レイクの集い(仮称)」に出かけました。
相変わらず予定時刻の30分前に着いていないと落ち着かない性格のため、
集合時刻30分前にはコスタに到し皆さんの到着を待ちます。
暫くしてガスパーさん到着(初めまして)。ブログの書き込みと違いとっても穏やかな好青年です。
イメージ 1

続いてデーモンさん(初めまして)。HN通り怪しい風貌とバイク。
イメージ 2

モトさん(初めまして)。熱血職人さん。ショッポ、サンキューでした。
イメージ 3

さらにチュースさん、ふじちゃんが登場です。
イメージ 4

イメージ 5

皆、それぞれ談話を楽しんでいると、後から後からぞろぞろとハーレーが!!
小はスポスタ、大はウルトラ、又ナックル、TCそして水冷と集まりました。
当方とは関係ないバイカー達ですが、まるで此処がハーレーのmeetinng会場のようでした。

イメージ 6

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので気がつくと2時間ほど経っておりました。
BTの方達とは普段あまりお話をしないので新鮮でした。
再会を約束して(必ず!!)私とふじちゃんは舘山寺へ新年会の場所決めに出発。

2件ほどホテルを周り無事予約いたしました。

帰宅後、ふじちゃんと暫く談話。しかし、本当に顔の広いふじちゃんで、浜松近辺のハーレー系カスタムショップについては殆んど接点があるんですねぇ。

今日は走り初めでしたが新たな出会いがあり、とても楽しい一日でした。皆さん、また是非。